ZEROになれ??

 昨日に引き続き…入力作業だったりしたんですが…入力したものを本データに飛ばす作業中…データが…ええ、なくなりましたよ、そりゃ、もう、真っ白に(苦笑)自分がその作業をやらなかったので、状況は、さっぱりですが…データがなくなった事だけは確かで…あはは〜、また、再び入力作業…何とか、復旧致しました。くは〜良かった…。
 今日は、久し振りにいも。と自転車でお昼を買いに出掛けました(笑)いやぁ、凄い懐かしい雰囲気でしたね。ついでに、親が好きなパン屋に寄って…親の好きなメロンパンを買ってく事にしたんですが…棚に並んでない…聞いてみると、今焼けたので、出します…とな…うは〜焼きたてのメロンパン…二人でうほうほ言いながら帰って参りました。そして、1つぺロッと食べてしまいましたよ…ありゃりゃ…。でも、美味しかったから良し!!(笑)
 後は…やらなきゃならない事を片付けつつ、エウレカ見て、マジ見て…まだまだ見なきゃいけないもの一杯だ…とりあえず、日曜セットは、先週停電して見られなかった人に貸さねばなりませんので、急ぎです(苦笑)