遙か〜バトン

1.好きなキャラクターを5人

  ヒノエ、友雅、イサト、武蔵坊弁慶、白龍(小)

  宮司も捨てがたいんだけどね…何て(笑)鵺とかも…一応恋愛対象のみにしてみまちた…。

2.「遙かなる時空の中でシリーズ」のグッズの中から好きなもの5つ

 メイトグッズ→象徴花のピンバッチ(最高でした。すぐ分からないのが何より)、水野先生絵の八葉各其々1枚のクリア下敷き(あの絵が好きだったので)
 オフィシャルグッズ→お香セット(八葉好みのお香が全部入ってるのが良いですね)、ネオロマンストランプ(遙か〜だけじゃないけど…かなり遊べます/笑)
 ちと違うかもだけど、ボイスカードも良いですね。いつでも聞ける…電池なくなるのが怖いけど…。

3.好きなキャラクターソング5曲

  『青い魂の竜巻』
    歌詞が大好きです。踊りも(笑)ちょっと駄々っこっぽいイサトが葛藤しながら、オトコになっていく感じがね。

  『電光石火の恋』
    ヒノエのエロさが出てて(笑)最初に聞いたのは、フェイントで発売前なのですが…あの吐息が…(死)
 
  『そしてお前に出逢えただけで・・・』
    じっくり聞けるバラードで…こんな風に好きになって貰えたら幸せですよねえ…。ぐは…待っててね、イサト君、今から行くから…←をい…

  『閃光と疾風の絆』
    じれっ隊なのに、超格好良いvv未だに踊りが覚えられませんが…(泣)

  『遙か、君のもとへ…』
    やっぱり最初に聞いた時の嬉しさがね…忘れられませんわよ。

  全部直兄が参加してる所が何とも…(苦笑)だって好きなんだもん。つか、天朱雀が絡んでる歌は皆好きだよ、悪いか(笑)

4.ゲーム・各作品中に登場する好きな台詞5つ

  ヒノエ「オレはお前を選ぶ。ね、(名前)オレの女になりなよ。」 神子「うん。私は、ヒノエくんさえいてくれればいいよ。」 ヒノエ「素直で可愛いね。姫君取り消しは聞かないぜ、今の言葉」(間章

  ヒノエ「バカじゃなくて、策士って言って欲しいね…いや、可愛い乙女のために何でも出来る大バカ野郎かな?オレも…」(間章

  ヒノエ「明日の戦いでは、オレの側にいてくれるかい?」(終章)

  友雅「八葉が神子殿を穢れから守ると聞いていたんだ。それなのに、苦しんでいる君を前に、私は何も出来ないのだよ。」(八章物忌み)

  翡翠「おやすみ、私の可憐な白菊」(恋愛イベントの帰りだったかな) 

  遙か〜祭のヒノエの愛のメッセも良かったんですがね…。
 
5.好きなEDを5つ

  遙か3 ヒノエED (ヒノエ最高〜っ!!!ってだけですよ、ええ/苦笑)

    遙か2 イサト 現代ED(鳥には、空が必要で、空には、太陽が必要で、オレにはお前が必要なんだ…だっけ?あれ好きなんすvvv)

  遙か1 友雅 京ED (台詞的には、現代EDのが好きですが…京EDのが、あれこれ考えなくて良いので好きかな)

  遙か2 イサト 京ED(風景描写がとても綺麗で〜vv朝っぱらからイサトに好きだよって言われたいなぁ〜って…/爆)

  遙か2 彰紋 京ED(優しげなふんわりしたイラストが大好きでしたの)

  あれ…以外に2が多くてびっくり(笑)

6.バトンを回す5人
  皆回ってるんだよな(笑)アンカーで…すみません(泣)きなさんとか、菜花さんとか、お伺いしてみたいけど…すでにやってらっしゃるかな…つか、お忙しい方々なんで…やっぱり私アンカー(笑)


 ええ…とことんとんとんヒノエが好きなんです。そりゃ、もう、1の地の白虎の順位が下がるくらい(苦笑)いや、あれは、和彦さんが…ごにょごにょ…。
 ちなみに、八葉抄Verは未クリアですので、除外です。あ〜何か大層なもんじゃなくて…でも、回してくれためかちゃん、ありがとうvv楽しかったですvv


 えっと…今日も、入力作業オンリー…BGMはずっとsceneでした。
 何やら、見なくてはならない映像モノがたまってます…やべえ(笑)葵里さんにお借りしたのと、頂いたのもじっくり拝見します〜vvvありがとね〜。