恒例の夏イヴェ。

 はい〜行って参りました、My12回目の夏…うお…もうそんなになるか??Aさんの夏の野外です。
 新幹線で行く事にしたので、ちとゆっくり目に出て…某メイトで時間潰し用の小説買って、お昼ご飯を買って向かいました。東京に着いて…まず、お土産買ってロッカーにぶち込む(苦笑)で…八重洲辺りをちょこっとふらふらして、会場近くの「月島」で下車。ファミマまたは、スリーエフを探してたんですが、なかったっす。仕方ないので、別のコンビニに入ってお茶Get。
 徒歩20分と書いてあった道程は、やはり30分掛かりました。やっぱりあいつらのチケットは記載されてる時間+10〜15分だったな。これもまぁ、いつものことなので、予測済みです(苦笑)
 で…会場に着いたら早すぎて…開場10分前だったよ。しょうがないので、列に並んだ所…早く入れてしまい…座席にもほとんど人がいない状態(苦笑)取り敢えず、シングルについてた特典を引き換えに行って、ちょっと日陰で休んだ後は、座席で雨傘広げて買って来た小説を読んで時間を潰しました。
 友人にグッズの先行をお願いしてたので、それを受け取る事を考えて早く行ったのですが…初めてあんなに早く行ったよ(笑)しばらくして、葵里さんもいらっしゃって…差し入れに頂いたジュースが美味しかったっすvv冷たくて…。グッズも無事受け取れましたしね。
 内容は…凄かったっす。2Daysの1日目だよねえ…何だこりゃって感じの飛ばしよう…1日のみでも良かったんじゃないの??何て…バラードないしさ、聞きたいなって曲ほとんど聞けたしさ…すみません、かなり満足して帰りました。
 帰りは、ちと不安だったので、少し早めに出ました。おかげで東京駅に早く着き過ぎたけどね(笑)遅れるよりは、全然良いのです。
 夜行バスまでに色々仕度して…今回は、レディース号だったので、結構気楽でした。