冷え冷え…。

 数週間壊れてた冷蔵庫ですが…やっとこ本日新しいのが届きました。入れ換え作業は地獄でしたが…嬉しい限りです。冷えてるよぉ〜(笑)
 めかちゃんから「遙か〜バトン」なるものを頂きました。わお。私なんかの答えを見たいって言ってくれてありがとう〜vvが…猶予下さい〜。明日ちと旅だったりしまして…来週には…すみません(号泣)
 大好きなお友達から引越しメールが来てました。おぉ…頑張ってらっしゃる模様…こっちが元気出るねぇ〜。また、会いに行きまぁす!!その時には、サイン下さぁい…(笑)ジャバ君も描いて欲しい…何て…。
 某サイトで、直兄のライブ生中継だって…パケ代が怖くて、迷ってる私は、駄目ファンでしょうか(泣)