どしゃ降り…台風並み。

 生れて初めて倒れたよ…貧血みたいな感じで…多分低血圧なのが原因。お騒がせしましたが…(苦笑)私は、一人で感動してました(笑)あ〜全然元気です!!あはは。
 朝ちみっと早く出て…ええ、直兄のCDを受け取ろうと思って…新●堂行って、郵便局行って、銀行へ行って、メイトへ…行こうと思って、駅から出て、すぐ反対側の某ゼミナールの前まで行ったら、ぱらついてた雨がどしゃ降りに…そりゃ、もう、とても傘があっても無駄な位…長らくそこで雨宿りしてました…だって、駅まで5mもないのに、戻れない程ヒドイ雨だったんですもの…ありゃりゃ…時間もなくなったので、メイトは後からにして…取り敢えず、何とか駅まで戻りました。傘を買おうか迷ってたら止みましたよ…。
 用事を済ませて…ご飯を食べに行って…以前ボンゴレビアンコを頼んだらボンゴレロッソが出て来たお店。リベンジしました(笑)
 で、メイト行って、無事CDを受けとって、hm3のnaoto.コラボ買って、ポスター貰って、帰って参りました。
 さっそく、応募券を貼って、シークレットイベントの申し込み…結局写真集とCDと…各2買ったので、応募も2(笑)イラスト描いてたらノってきて(笑)夜中まで掛かって書いた…(爆)