無事届いたっちゃ〜vv

 朝…6時過ぎに目が覚め…ネットにつないで某すね太を見ようと思って…途中でまた寝てしまった大馬鹿者です(泣)昔とパケット換算方式が変わってて良かったなりよ。
 あ、そんな感じの…ライブチケット届きました〜。しかも、コンピューターチケット1枚がB5封筒で来た…なんだかなぁ…。で…300番代だよ…まぁ、行ければ良いんでね。ええ。グッズをどうしようか、困ってる毎日です。たは〜。パンフないってのも…あ、写真集がパンフ代わりだからか…。10月のnaoto.のイベントも行きたいけどな…ムリだな…シークレットイベント申し込むだけにしよう…(泣)
 上唇ににきびが出来て…痛いっす…(泣)薬塗って、バンドエイド貼ってる様は、大変間抜けです。でも、貼っておかないと、舐めちゃったらやだし…。
 祖母が…手伝いに来るついでに忘れ物持って来てくれました。ありがとう〜。なくても、困らないっちゃあ困らないけど…やっぱり面倒だしね。助かったのです。