お使い。

 朝から法務局と銀行とコンビニに自転車で行ったら…凄い汗になり…カロリーは…消費したような、そうでもないような…(苦笑)そんでもって、法務局のおばちゃんが超絶感じ悪くて…まぁ、最悪ですな。見れば代理って分かるだろうよ!!やだね、役人は。
 今日は、昨日買ったアームカバーをうきうきしてきたのに、汗だくになったよ…(苦笑)
 後は、印刷したり…色々。本屋にも行ったなぁ。買ってなかったコミックスとか買ってみました(笑)LaLaとか(爆)
 あ〜…遙か〜3のiPod mini…商品化決定ってな事で…さっそく決済して来ましたが…高いね(笑)まぁ、良いんだけど(爆)

 ◆私信◆
 私信返し遅くてすんません(泣)えっと…トレカ…わお。まじ〜??頂いても良いのぉ〜???申し訳ないじゃんさ。…でも、欲しいっす(死)お礼は…上記日記関係の某CDをダビります。ちょっとどんなのがついてくるか分からないからなんですが…。
 パンフは…ア・ラモードだけお願いしますぅ〜。いつもすみませぬ。本当…最近お世話になってばっかりで…すまにゃ(泣)
 あ、潤々のシールはちゃんと保管してあります(笑)