大漁?大猟?大量!!

 朝から振り込みとか引き出しとか…ばたばたして、焼き増しの依頼して〜。
 え〜…続ベローナ…エライこっちゃ…どちらかというと向いてない感じ…まぁ…頑張るっちゃ。
 お昼は…9人…夏休みって事もあって、1ヶ所に入れず…2組に分かれて食べました。たはは。パスタ屋とラーメン屋…私はラーメン屋に入ったんですが…美味しかったっす〜棒々鳥冷麺と餃子。葱だらけ…あ、ちゃんと食べましたよ(笑)テーブルが女の子3人だったので…餃子を一つづつあげたら、杏仁プリンを一口づつくれました。良い子らだ〜vv
 その後、パスタ組と落ち合ってから、お別れして…行って参りました。naoto.…たは。1時間半もいたよ…夏休みだけど、他にお客さんはそんなにいなくて…途中知り合いが来てビックリしたり(笑)一杯買って参りました。たはは〜まぁ、1割引きになるんだもん…たくさん買わなきゃ…(死)SHOPのお姉さんと話してました…「100万当たったら買い占めるかも…」って(笑)いや、買ってないんだから当たり様もありません…宝くじなんて…。
 帰りの電車混んでましたが…大荷物で…失礼しました…。