お茶どころ。

 朝起きて…あ〜マジお休みなのね…まぁ、鬼も見られずにお出かけ。迷ったのですが、行く事にしました。
 メイト行って、S.S.D.S.を買おうと思ったのですが…売り切れてました(泣)ので、ONENESSだけ購入。
 その後ちょっと早めのお昼に、あのてんぷら屋に入りました。5月29日の日記に…書いてあるかな?で、食べました「チョコバナナ天」その実態は…凍ったバナナをてんぷらにして、チョコを掛けたものでした。ん〜想像とは、違いましたが、結構美味しかったです〜。
 後は、ちみっとウロウロして…16時の新幹線で、静岡へ…。Aさんのライブでしたので…その為に出かけて来たのでした。
 駅からは、徒歩で会場へ…チケットを取って下さったお姉様方と落ち合って、ちょっとお話。入場後、別れてグッズを買って…キリがないので、パンフと一番最初のツアーから買ってるピックセットだけ…。
 ライブ内容は…いやぁ…今回の曲順は結構好きだったので、色々しみじみしちゃいました。メンバーは…まぁ、それなりにご機嫌だったんじゃないっすかね。