小金持ち?

 募金箱の中身を振り込みに郵便局へ行って参りました。11,645円を小銭で持って行きました…お兄さんご免なさい…何度も数えてくれてありがとう…何よりビックリしたのは、我々が手で数えたのが合ってた事です(笑)
 先日あった忘れ物…母子手帳…を〜い…診察券も入っていたので、その産婦人科に電話して、連絡取って貰えるようにお願いしたんですが、どうも、携帯しか書いてなくて、現在使われておりません…とか…あちゃ〜早く返してあげたいんですけどね。あ、勿論母子手帳の中にも電話番号書いて無かったんですよ。…つか、忘れるなよぉう…。
 帰って来て…爆睡…ありゃ〜気付いたら2時間近く経ってました…晩御飯食べ損ねる所でした。やばいやばい…。
 昨日、友人からうりを貰いました。弟さんがJAに勤めていらっさるそ〜で…買って来てくれたとか…ありがたいねぃ。まだ、ちと若いみたいなので…もうちょっとしたら、美味しく頂きまぁすvv