何年振りでしょうかねえ…

 えと…まずは…これ、重要(笑)直兄のファンクラブの更新!!やっとこ行って参りましたよ。
 それから〜用事を済ませて…ええ、ダイナマイト終了です。ん〜まぁ…うん〜切ない感じかな(苦笑)
 後は、12人でご飯食べに行って…ゲーセンに…久し振りに行ったよ。ヴァンパイアやってみたり…ヴァーチャコップやってみたり…後は、皆でアブノーマルチェックとか(笑)私、かなりノーマルでした。過去100人で1位(笑)8人に1人の割合とか…すんげ普通(笑)常識の神様とか出てんの。やっぱりね〜??
 一旦出たものの…結局ビリヤードをやろうって事になりまして…もう、本当に何年振りだろうねえ…久々にやりましたよ。やっぱり楽しいね。また、やりたいにゃ〜。