昨日に引き続き…。

 3巻読みました。うむ〜面白かった。でも、買うかって聞かれると…別に…って感じ(苦笑)
 長芋も…本日も食べました。うへへ。今日は、鳥つくねのきのこ鍋と長芋とブロッコリーとたまねぎの卵とじでした。いやぁ…食べ過ぎた…。
 そうそう、昨日、いも。の同級生に会いました。「●●ちゃんのお姉さんですよね」と声を掛けられてさっぱり分かりませんでした。二人も子ども連れてたし…基本子連れに知り合いいないと思ってますから←大きな間違い。いい年なんだから…(泣)何でも大学等々東京で…最近引越して来たとか…いやぁ…自分の同級生でも覚えてないのに(死)あ、ちなみに、市役所がある通りにある歯医者さんの娘さんです。
 なんだかんだと…Zの主題歌気にいってます。Gacktの。携帯に着歌DLしたのは、内緒っす〜(笑)