星を継ぐ者。

 プリキュにて…直兄がかなり出張ってましたねえ…久々だぁ…思わず見直したりして…(笑)
 えっと…見て来ました。劇場版Zガンダム。ええ、そりゃ、もう、さっぱり話が分かりませんでしたが…あ、クワトロ・バジーナシャア・アズナブル)格好良い…位かな(笑)一緒に見に行ったZガンダム好きに後で補足説明一杯して貰いました(笑)
 今回の劇場版は、TVサイズ版のセルも使ってて…違和感ないようにする為に特殊加工が掛けられていたりして…まぁ、画質ってよりもタッチが違うので分かっちゃうんですが…色々興味深かったですわ。20年前演じてた役を再び演じたキャストや、今回新しくキャスティングされたキャスト…何か色々凄いねぃ。次回作は10月だとか…見れるんかいな…。
 あ〜久し振りに石焼ビビンバ食べました。明太子マヨネーズビビンバ…昔は明太子とかたらこって食べられなかったんですけどもね。今では、結構ハマってます。ええ。美味しかったvv