恋人達の色々。

 直兄の夏ツアーに参加すべく…申し込みをして参りました。ついでに、切手買ったりね。
 文具屋へ参りまして…また、ファイルを買って来ました。雑誌の切り抜き整理ファイル…。最近露出多いからね…すぐファイルがなくなるですよ。
 で〜友達の連絡を待って、中学時代の友人の結婚式の2次会へ…。ちみっと遅れて行ったのですが…始まってからそんなに時間が経ってないとの事。さっそくバイキングに参加。一緒に行った友達は、お店の店員さんだけあって…相変わらず人当たりよいなぁ…いつも凄いなぁと見てます。オイラ口べただから(死?)
 ゲーム大会とかも…某番組でやってるような、記憶を頼りにキャラクターを描くもの(ミッ●ーとかジェ●ーとかモリ●ーとキッ●ロとか)や、からし入りのお菓子を食べた人を当てるもの…などで、とても楽しかったです。チーム対抗で…うちのチームは、画家揃いだったので(笑)1位をゲットし…くじ引きを1番にした結果ケットル(やかん)を頂きました。
 新郎も…初めてお会いしましたが…優しい感じの人で…お似合いってな感じでした。新婦もとっても優しいのよvv
 また、お邪魔したいもんです。そうそう、一緒に行った友人が…同じテーブルだった方から、シチューポットを頂いて…それをそのまま私が頂いてしまいました。ありがとう〜vv有効に使わせて頂きます。つか、遊びにいらした時には、あれを使ってご飯ご馳走しますから(笑)つか、本当、凄いよね…あなた。
 21時半頃には、お開きになりましたので…2人で3次会(笑)デ●ーズでお茶&サラダ(笑)いや…2次会バイキングだったんですが…1番人気はサラダだったらしく、もうなかったのよね…。
 彼女と色々たくさんお話して…日付が変わったので帰って参りました。色々ありがと〜ね〜。そして、頑張ってね。応援してるよんvv