ナオロマンス。

 遅く起きて〜のろのろと昼から出かけて参りました。直兄の2回目のFCイベント。
 まず…桜木町まで出て、祖母に頼まれたもの買おうとランドマークプラザに向かったら…めかちゃん発見(笑)凄い確率だよね…。手ぇ振ってクロスして別れましたが(苦笑)
 で、頼まれもの買って、MM線で新高島へ…向かおうと思ったら特急に乗っちまったよ…横浜へ逆戻り…たまにやるんだよね、こういうの(泣)そのまま乗り換えてやっとこ着。まずは、予約した福袋を受け取るんですが…1000〜2400番代位までのくぎりが一番人が多い…(泣)かなり時間取られました…。いいけど。ここで、来てるとは、知らなかった友達とか、来てるだろうと思ってた友達とかかなり会えて…待ち合わせしてる訳でもないのにねぇ…毎回毎回…(笑)
 時間が余ったので…途中で見付けたハンプティダンプティへ…可愛いもの一杯で〜vvつい購入…をいをい。
 それでもまだ、時間が余った&雨降ってて外出るの嫌〜な感じだったので、ゲーセンでクレーンゲームなぞ…久し振りに結構やってしまいましたが…戦利品はGet出来ず…そりゃそうだ。
 開場時間も近くなったので、傘差して並んでみる…つか、相変わらず要領悪いなぁ…キョードーか??どうにかならんもんかね。手伝うって(笑)
 中入って…今回は、最前ブロックのバー手前を取ってみたものの…いまいちでした。やっぱり2ブロック目にすべきでした(泣)つか、2階席…げほげほ。でも、可愛いお嬢さんと知り合えたしvv面白いお嬢さんとも知り合えたし…まぁ、良かったんじゃないかなと。
 内容はねえ…まぁ…うん…割愛(笑)セットリストだけレポでアップします。直兄可愛えかった〜vv髪をちみっと赤めにしてたのが、大変ツボでした。わしあれくらいにしたいんよ。又は、JOURNEYのPV時の高見沢位の色(苦笑)
 帰りは、夜行快速だったので、横浜駅でのらりくらりしてたんですが…座る所なくていけませんね(泣)結局、グッズのTシャツが真空パックされたものを下に敷いてジベタリアン…Fan失格じゃろ。
 そして、夜行快速…何と途中で、前を走ってた貨物が人身事故を起こしたとかで、通過するはずだった駅で1時間半足止めをくらいました。しかも、警察の現場検証が終わるまで動けないと…勘弁してくれい…(号泣)
 結局4:22着予定が大幅に狂って…でも、ちょっとは短縮されて5:05着…でも、とても間に合わず…車擦るし(前にもやったとこだし、別に直さないけど/爆)そこから飛ばそうにも5時代なので、トラック一杯で…あえなく撃沈。15分遅れで仕事に向かいました。んでも、ちゃんと支障ない状態に出来たもん(死)