フライングGet。

 でも、連休だったから、もっと早くから出てたのかなぁ…リアライズで頼んだ人は2日にGetしたとかしないとか…って、本人が書いてたんですが(笑)
 微妙に見ました。何をって感じですね。直兄のライブDVDです。ドキュメントの方は、まだ開封しただけですが…全プレ(微妙に違う…)も忘れずに申し込まなくっちゃ。
 後は〜電気屋見たりして帰って来ました。ちょっとお茶して、友人宅へ…お土産の交換会(笑)いつもありがとう〜vvありがたくありがたくvv
 そして、久し振りに帰宅…したと思ったら、机の上にヘルメットが…親に聞いた所、私の分との事…どこに保管したもんか…つか、地震時にこれが落ちてきて、頭打たないようにしなければ…と真剣に思ってしまったあたり…微妙(泣)