本日は、日本ちっく。

 朝ご飯のバイキングは、つい食べ過ぎてしまっていけません(笑)
 で、スペインは…1日で満足したので…(爆)本日は、場所を変えて…伊勢神宮〜vvvうへへ〜幸せだぁ〜。ここ最近行きたい場所リストに入ってたところなので…丁度遷宮関係の祭事も行なわれ始めましたしね。
 おかげ横丁も色々見られて楽しかったです。伊勢うどんも食べられたし。
 帰りは、フェリーで帰って来たのですが…駄目だ、私…どうも私が乗ると、その乗り物は揺れるらしい…めちゃめちゃ揺れました。やばいやばい…外に出て何とか…危うく酔うところでした。基本乗り物には強いんですが…あれには、参りました。
 しっかりお休み満喫〜vv