1泊2日スペイン旅行??

 一昨日決まりまして…急遽、旅行に行く事になりました(苦笑)
 朝ちょっと早めに出て…高速使って、三重県の志摩にあります。某スペイン系テーマパーク。
 途中S.A.で、松坂牛のお菓子買ったり(笑)早くも旅を満喫??
 昼ちょっと前に着きまして…パスポートを購入して中へ…まずは、昼ご飯(笑)せっかくなので、スペイン料理を…パエリアパエリアvv久し振りに食べました。
 その後は〜乗り物系は片っ端から乗る感じ(笑)But,一緒に行った友人がジェットコースター駄目人間だったので…そっち系はバイキングで一杯一杯でした(笑)ちと残念…まぁ、一人で乗っても良かったんですけどね…それもちょっと…。
 シューティングモノは、2回行きました。1回目は、1万2千点位でしたが、2回目は、3万3千点位っした〜(笑)勝負は、1勝1敗…ぬぬ〜なんて。ミュージカルサーカスとかいうのは…田中真弓さんが出演してらっしゃいました。後1人も分かりそうで分からなかった…あ〜ゆ〜のもキャスト出して欲しいなぁ(笑)←ムリ言うな…。
 ホテルは、その中(隣)にあるホテル〜vv密かに2回目ですが…(笑)雰囲気良くて結構好きです。
 ちょっと休んだらもう1度パークに行く予定でしたが…だらだら…てへ。結局ご飯はホテル内で済ませる事に…鉄板焼とフレンチと迷いましたが…フレンチに決定。9000円のコースvvうひゃ〜。だって、フォアグラと鴨だったんですもの〜vvvv美味しかったですぅ。グラスワインを頼んだのですが…ウエイターさんがこぼしてしまい…私の鞄と椅子に掛かってしまいました。でも、ちゃんとすぐに対応してくれたし、後でギャルソンが謝りに来たし、何よりドリンク代引いてくれたので…かえって得しちゃいました(笑)
 そして、ご飯が終わる頃、丁度花火があがるという事で…ギャルソンが案内してくれて、テラスへ…3分程でしたが、この時季に花火が見られるなんて思っても見なかったし…花火好きとしては、嬉しかったです。
 部屋に帰って、お風呂入って、そのままぱたんって感じでした。