蚊っ!!

 うお〜。もう夏だよ。蚊だよ、蚊。昨夜、寝ようと思ったら耳元を飛びやがりまして…ぬお〜って頭きて、ベ●プ(某ブタ映画じゃないぜ)つけて寝ました。ふへ〜。朝起きたら腕に刺された後があったよ…くぬぅ…。
 今日も今日とて…へろへろと…あ、全然知らない人に「声可愛いね」と誉められたので、ご機嫌でした(笑)単純なヤツめ。言わなかったよ…良く言われますって…(死)
 やっと、はるはち4を見ました。ん〜確かランの話取り損ねてた気がしてたんだが…どうだったかのう。あは、さっぱり記憶にないだぃ。まぁ…アウトオブだけどさ…。でも、それもどうなのよ…。
 そうそう、勢いで予約した…というか、3ものには、とことん弱いらしい…あの遙か〜3のブックカバー関係…もう、発送したそうです。ポイント使ったし、貰ったに近いんだけどもね…(笑)