本買いの日。

 電車に乗ったら親が乗っててビックリ。おかげで隣の方が詰めて下さって座れたけど(苦笑)
 朝一で…メイト行って…商品券で声グラGet。うへ。
 目的地で…何故か講義になりました(笑)まぁ、良いんだけどね。おかげで覚えたのは、来週に…しかも、来週までには、決めなきゃならん事とかあって…ぬぬ〜さぼろうかと思ってたのに…(←駄目人間)行きます(苦笑)
 終わって…友達が待っててくれたので…二人でうどん食べて帰って来ました。にゃはは。んまかった〜vvうどん好きじゃ〜。
 地元の本屋でLaLaとLaLaDX買って来ました。微妙に幼少?火原にときめきです(苦笑)
 夕食も密かに外食になりまして…焼肉焼肉〜vv久し振り??先日飛行機に乗った搭乗券でアイスただにしてもらえてうへへ〜って感じだす。良く食べました。つい昨日まで胃の調子いまいちだったつうに…。帰りに付き合って本屋行って、また、買ってきたよ…今度は、る●ぶだけども。
 そういえば、Aさんの7月の取り情報が出てました…どうしますか〜??つか、今回は、取りもかなりキビシイなぁ…人数が少ないから…。