宣言されてみた。

 いや…うん…今年の夏は忙しそうです…あちゃ〜…予想はしてたけどね。出来る事をやるだけっすわ〜。まぁ、自分には、直接関係ないことなんですけども…。
 はるはち(笑)の4が届きました。うへえ…まだ、3見てないよ(笑)まぁ…結局見ないのかもね(爆)TVで見忘れたヤツが来たら見るんだろうけども…?
 先日TVでやってた揚げだし豆腐もどきをやってみました。豆腐の水を切って、片栗粉を薄くつけて、マヨネーズを薄く塗って、揚げ玉をまぶして、天つゆを大さじ1掛けて、レンジで温めて、大根おろしと生姜と葱を乗せ、適宜天つゆを掛けるとあら不思議…揚げだし豆腐みたいってなもんだったのですが…ん〜まぁまぁ…かな。確かに味は…まぁ、一度お試しあれ??
 昨日のダイナマイトに一部日記で反応がありましたが(笑)そうです〜息子がダイナマイトってヤツ〜。山●さん関係では「有名な」らしい(笑)良く覚えてたねぃ。