ダイナマイト〜っ!!

 えっと…昨日不在票が入ってたようで…まずは、ちょっと早めに出て、郵便局へ…受けとって参りました。ナオロマンスのチケット…200番代だったんですけども…ぬぬ〜まぁ、結構前なんだろうとは、思うけど…行けるだけ良いか…。で…帰りの手段をどうしようかなぁ…と思って…次の日の朝6時には、こちらにいないといけないので…最終の新幹線の予定だったのですが…開演時間が19時…いかなキャラソンライブといえど、2時間はやるだろうって事で…21時に終了じゃぁ、新幹線間に合いませんから!!
 出先で…振り込みして…ついでに夜行快速のチケット取って参りました。7日の0:11発の。やれやれ…でも、取れて良かったよ(苦笑)問題は、その時間までどうやって時間を潰すのかって事(泣)
 今日は、何やら3人1チームに分けられて…有名な(笑)ダイナマイトでした…うひ。前回は、息子だったので、今回は、母をやらせて貰います。グループ分けは、無作為で運だったのですが、息子とは、ネオロマイベントで会ったりする間柄なので…とても楽なのですが…父がなぁ…何て…それでも頑張るっすよ。ダイナマイト〜!!
 その後、メイトでPASH!買って来ました。おぉう。ポスターも中々可愛いvv記事のトップはちょっと年齢出ちゃってる写真でしたが…後は、結構好きな写真で…良かったっす。声グラは、また、その内に回してしまいました。ポイントを使って購入したので…テレカ貰いましたが…好きしょと迷いましたが…やっぱり…アニメ絵とは言え、遙か〜を頂いて参りました。今回は結構種類があって…どうしてこう差があるかなぁ…。
 そうそう、買おうか迷ったテニプリのかるた2(爆)いや、ブンちゃんが出てるんだよね…。3000円代ですから…買うほどのものかどうか…興味あるのブンちゃんだけだしね(苦笑)でも、6月発売のサントラは買いますよぉう!!3グァバトリオの為に。まだ、予約してないけどね。
 帰って来て…親に一緒に行ってくれと頼まれてた、友人の親御さんが経営されてる眼鏡屋さんに…素敵な眼鏡が見つかったみたいで良かったですわ。