一昨日に引き続き??

 本日は高見沢氏のお誕生日ですっ!!同じく51歳!!いや〜ねえ…(笑)毎年、この2日間繰り広げられる二人の戦い(タカミー「先輩!!」幸ちゃん「お前も二日後には、同い歳だろ!!」タカミー「いや、この差は大きい!」)が愛しいです(爆)
 え〜だからといって何も関係なく…いつものフルコース見て、おでかけしました。本屋行って、声ニュータイプとか、hm3とか、マリみて新刊とか買って…(声グラは、その内メイトのポイントで買うだす。)下敷き結構良かった〜もう1冊買ってしまおうかなって位…宮田っちも格好良かった〜vv
 で、お昼は、久し振りにモ●バーガーへ…。あのパンのかわりにレタスで挟んだバーガー?とか…抹茶シェイクとか…美味しかったっす〜vv
 それから、携帯を見に数軒まわって…、某ショッピングセンターへ…そして、何故かここでも、ピザを食べる…ふらふら見てたら、今日オープンのお店が…何やらJAPANESE SWEETS??モチクリームとかいうらしい…お餅の中にフルーツソースやクリームが入ってるというモノ…さっそく食べてみた(笑)結構美味しかったです〜。イメージ的には、雪見だい●く。今度違う味も食べてみよう…。仕事用の靴とか買って帰って参りました。どうにも合わなくて…普段はいてたブーツ使ってたんですが…これも、靴底がやられてしまったので…(泣)
 なんだかんだと消費してしまった1日っした。あう〜次の給料日までにイベント2つもあるのに…(号泣)