見るポポ?さすがに見ないっつの…。

 今日からプリキュア劇場版が公開なんすよね〜。本日は、映画館の近くにいたので…パンフ持ってる子供一杯見て…キャストだけ見せてって言いたい衝動に駆られました(笑)ストーリーからして亮太は出てないだろうなぁ…。何て…。
 昨日…ドラえもん見損ねた…いいけど別に…いや、一応ね…見ようかなって…思ってただけで終わりました…ちゃんちゃん。
 久し振りにSEEDD見ましたが…相変わらずさっぱりストーリーが分からない…そりゃ、たまにしか見ないんだから、分かるはずがない…今回も今回とて、あ〜タリア艦長格好ええ〜って見ただけでした(笑)
 ありゃ〜…高田渡さんが亡くなられたそうで…残念です。って…分かる人の方が少ないね…(苦笑)「アイスクリーム」とか、好きだったんすけどね。あ〜ご冥福をお祈りしております。はい。