お休みって…

 あっという間に過ぎますね(泣)最終日です。
 朝起きて…起床予定時間には、早かったので、起こしても起きないだろう親(苦笑)を置き去りに朝湯vv昨夜と入れ替わってて…露天なしでちょっと寂しかったですが…良いお湯でした。
 部屋に帰って親を起こして、朝ご飯。何と朝から、フレンチ、イタリアン、コンチネンタルが選べる…凄いなぁ…。親がイタリアンで、私がフレンチにしました。スクランブルエッグも、とろっとろで…(多分湯せんで作ってますね。あれは。)パンも有名らしく…美味しくて美味しくて4つも食べたのは、内緒です(苦笑)しかも、シャンパン付きで…あ〜酔っ払った(苦笑)
 チェックアウトまでは、部屋でくつろいで…(その間に親は、温泉に…)チェックアウト後は、荷物を預けて外へ出ました。何と、このホテル…プライベートゲレンデがあって…もう、シーズン終わってますが…そこで雪遊び(笑)もう、通路とか埋まってて…そこ通るだけで楽しい(笑)ずぼずぼ埋まる埋まる…踏み固めて歩く…それだけで楽しかったっす〜。風が暖かくて…雪景色なのに、手袋しなくても平気でしたvv
 戻って、お昼は、ベトナム料理。いやぁ…生春巻き最高でしたvvぐは〜。
 15時過ぎのバスで駅まで送って貰い、洞爺駅から北斗で南千歳経由で空港まで…。別行動でお土産を買って、19時10分の飛行機で帰って来ました。
 勿論…帰りも揺れる揺れる…(泣)かなり酷くて、シートベルトサインほぼ付きっぱなし…ちょっと気持ち悪くなったよ…(号泣)
 ゆったり、まったり出来た旅で〜良かったです。甘えに甘えた旅でした〜。すんません。ありがとう。