良く付き合うねって皆に言われたさ…(苦笑)

 え〜…朝起きて…相変わらず、フルコースして…お出かけです。
 途中コンビニで食べたかった旨も●こし購入…結構好きかも(笑)
 まず、お昼ご飯を済ませて…電車に乗って公会堂へ…公園内にあるんですが…いるわいるわ…スゴイ人でした。
 何を見に行ったかと言うと「デ●レンジャーファイナルライブ」1部が、役者も出演の着ぐるみショーで、2部が役者のトーク&抽選会。
 並ぶ気があまりなかったので、列の観察…かなりの割合で、子ども達は、その格好してましたね。赤と青が多かったかな。女の子では、黄が多かった気が…中には、上着を脱いだ中まで、こだわってる子もいて…いや、親がこだわってんのか??凄かったです。気合の入った大きなお友達もたくさんいて…パンク系のお姉ちゃんにジロジロ見られてしまいました…いや、鞄を(笑)naotoだったから…(爆)
 で、列が短くなってきた所で参加…すでに夜の列が出来てました…(どうやら握手が出来る権利付きのグッズをGetする為の模様…)中もごっちゃごちゃ…グッズ売り場はスゴイ事でした。連れがパンフだけ買って席へ…。
 何せ親子観覧…1席に二人、三人で座ってるから狭い狭い…ただでさえ狭いのにねえ…。お隣なんて、2席に親2人と子供3人だったよ…。3階席だった為、ステージは、ほとんど見えませんでした。
 しかも、違ったんですよ、声が!!役者が出てる時には、ちゃんと本人の声なんですが、着ぐるみが出てる時には、違う声なんです。アリエナイザーも違いました。アブレラ中尾隆聖ヴォイスじゃないんだも…似てたけど、違う。なので…舞台が見えない私としては、誰が喋ってるやらさっぱり…まぁ、赤と青以外は一応似てたり、口調だったりで分かったんですけど…せっかく本人出るんだから、吹き込みくらいやれっての。まぁ、マジの方は仕方ないだろうけどさ。でも、ウルが磯部勉さんじゃないのも辛かったなぁ…。
 2部のトークショー?も、微妙な展開で…勿論子供は飽きてるしね。質問とかも中途半端で…可哀相になってきちゃう…抽選会は、半券を使ったものでしたが…1列にプレゼントとか結構凄かったです。
 終わって、メイト行って、やっとこ愛のとき迷宮買って来ました。1巻を微妙に聞いたり聞かなかったり…ですが…やっぱり大谷さんは、可愛いという感想を持ちました(笑)
 何やら、やたらめったら疲れました。連れは、大変喜んでた模様ですが…中々辛かったです(苦笑)一応付き合いが良いのが売りなんですけどね。