漫才?

 相変わらず朝早くから活動して…何とかかんとか、頑張って…。
 慌てて着替えて、友人が主宰してる劇団のお芝居を見に出かけました。先週チラシを貰ったのですが…いけて良かったです。
 密かに、ちみっと寄り道して、h.naoto.に行って来ました。Bloodを買うか散々迷ったんですが…Bloodは、またの機会に…。で、シャツ1枚(アーム付き)と巻きスカート1着買って参りました。結構着まわしがきくタイプなので、重宝すると思いますvv首輪(笑)も欲しかったけど…予算オーバーなので…また…。で、ショップのお姉さんと色々お話して来ました。実は、T見沢さんが、結構naotoを着てる話とか…私が持ってる鞄は、直兄と色違いとか…(笑)微妙な情報をGetして…。
 で、お芝居…ん〜主宰は、作、演出だったのですが…もう、出てないのに個性でまくりでした(笑)知り合いが3人出演してたのですが…男の子二人は、相変わらずって感じで…あ〜踊りとか頑張ってましたね。新人として、入った女の子は…可愛くて…vv元々可愛いけど、ボーイッシュな感じの子なんですが…とっても、役にあってて…(合わせて書いたんだろうけど…)喋れないという設定があったんですが…その時の様子がもう、とっても可愛くて…より好きになりましたね。内容的には、微妙に途中飽きてしまいましたが…(苦笑)でも、面白かったです。
 帰って来て…ばたんきゅ〜って感じでした。そう遅くなかったんですけどね。