罠。…私は、千尋君とは、違いますが…。

 昨夜遅かった為、微妙に朦朧としながら動いてたので…自らにトラップはりまくり…とほほ。
 忘れてましたが、昨日購入した「グローランサー4リターン」のアニメDVD見ました〜。なんだかんだ言っても主役なクレヴァニール君は、結構出てて…良かったっす。買った甲斐あった…しかも、直兄の声…CDの時より低くて格好良かったっす。絵に合ってた感じ。他にもインタビューが載ってたりするらしい…探さなきゃ…(笑)
 かなり、風邪流行ってますねえ…知り合いのところは、順々にインフルエンザで倒れてたり…私も完治してませんが…気をつけませう…まぁ、鼻が通ったので、かなり楽です。完治も近そうです。はい。
 ホワイトデーメッセを印刷してうはうは言ってました。はう〜ん。ヒノエ好きじゃ〜。