特技って…。

 3分間で自分をあらわす自己表現をしなさい…困るっつうねん…。一応3分何かをやる用意はしてったけど…。挙手制かと思ったら指名制だったので…良かった考えていって…(苦笑)寝込んでたわ、横浜行ってたわで…余裕なかったっつう…言い訳…。
 まぁ、良いとして…(苦笑)お出かけして…来週幹事なので、もう一人と飲み屋の予約に参りました。したらば、お腹空いたので…他にも、まだ、帰ってなさそうな人達を捕まえて飲みに行く事に…幸い2人Get!一人は、来週来られないので、丁度お別れ会になりました。んで、もう一人、半分位まで帰りかけてた子も…呼び戻したら来てくれたので…結局5人で飲みに…。
 駅前の某居酒屋に入ったんですが…「身分証明書のご提示を…」と。1人持って無い人がいて…ソフトドリンクのみで、21:30までの滞在と…はぁ〜TVで最近そういう事やってるってやってたけど…本当なんだね(笑)
 かなり楽しく過ごせました。普段一緒に行動する子達は、ヤローばっかだったので…女の子多くて嬉しかったですvv&久し振りにちょっと飲んで美味しかったっす〜。
 で、帰って来て、すぐ寝ました…。