宴。

 朝起きて…フルコース…いや、マジは、ちみっと途中からになっちまいました。いや…ビデオ録ったし、いいかなぁとか思ってたヤツ…。
 んで、支度しながら、レジェンズまで見て…チェックアウト。
 昨日買えなかったスイーツを水原さんが滝川さんに買うとの事でしたので、一番に会場に向かったのですが…売り切れ…今回は、売り切れ三昧でした。パンフもなかったしね。夜の部なんて、ルミカライトすらなかったもんね…。
 で、会場を後にして、お土産買って、頼まれ物買って、ロッカーに入れて…朝昼兼用…ちみっとお洒落な感じのお店でしたが…味は微妙(苦笑)隣のコンビニでお菓子を仕入れて会場へ。
 本日は、ご一緒する予定だった方が諸事情で来られなくなってしまったので…ロンリー…3階席でしたが…意外に見易かったし…盛り上がりも1階席と変わらず良い感じでした。さすが祭。
 そして、何より、八葉勢揃いですよ、勢揃い…いやぁ…最初に8人のシルエットが見えて、光が当った瞬間に…ちょっと感動した(笑)あ〜8人揃ってる…って。
 某曲の振りは、やっぱりまだ、覚わりません…サビと一番最初は覚えたんですが…イントロの途中から分からない…(泣)何か悔しい…。
 何だか本当に羨ましいなぁ…と思って見ておりました。あっち側にいたい…(死)
 まぁ、そんなこんなで終了したら21時ですよ…夜行にしといて良かった…。
 
 このお祭りにご一緒下さった水原さん、めかさん、お会い出来た皆様…そして、何より出演者&スタッフの皆様…ありがとうございました。