祭。

 密かに…前日の某駅で水原さんと集合…同じバスの別々の席に座って一路東京…。
 明け方5時半頃に着きまして…トイレで化粧等々の支度…で、ボイスカードの為に並ぶつもりでおりましたので、そのまま6時17分の東海道線に乗って会場へ向かいました。
 ロッカーに荷物を突っ込んで、朝ご飯を買って、会場に着いたのが7時半頃だったのですが…すでにホールの後ろ側まで並んでました…皆早いよ…(苦笑)さっそく敷物敷いて、ご飯。
 めかさんと合流後、スピーカーで曲を掛けながら、トランプしてみたり…あはは…並びを堪能してみた(笑)
 会場には、結構早く入れた方だと思いますが、ボイスカードetc…列は、すでに階段の上まで並び…スゴイ事になっておりました。まぁ、1時間位並びましたかねえ…無事従妹ちゃんの泉水ボイカと頼まれた彰紋のボイカと自分のレターセットGetですvv
 その後、お花のとこにいたような…あんまり記憶がさだかではないのですが…(苦笑)
 昼の部〜…撃沈…某方の歌に…。
 夜の部までの間に彰紋のボイカを渡して…また、会場に入って…夜の部…某方のメッセージに撃沈…そして、隠し玉の某方のメッセージにも撃沈…。
 あ〜最高でした。いやぁ、お祭りって感じ。出演者の皆様の意気込み…感じられました。素晴らしかったです!!!!
 終了後は、ホテルに向かい…いつも気になってたパスタ屋でご飯を食べ…隣の席の煙に死亡しつつ…比較的早く寝たかな…1時だったし…。