傘持ってくと雨降りません…。

 朝起きて…やっぱり習性で明け方に目が覚めますな。良いような、悪いような…。
 で、朝昼兼用にパスタを作って…洗濯物を入れてからお出かけ(笑)まずは、郵便局へ行って、遙か〜の図書カードの申し込みを投函。
 それから、靴下屋へ行って、買い占める(笑)いやぁ…最近靴下の穴空きの時期で…履く度に駄目になって…(号泣)ふむ。これでしばらく大丈夫…。
 駅に戻って…薬局で…つい、ファンデ買ってしまいました。友人が好きな化粧品なんすが…ケースとかが可愛いの…ファンデのケースがとっても可愛くて…私もつい買ってしまいました。どうせ今使ってるの、もうなくなっちゃうからね。
 用事は…微妙…何も言われないってのは、辛い…そこで、友達がDVDとかCDとか一杯貸してくれました。うへへ。楽しく拝見しよう…DVDなんて買ったばかりのあいてないやつ借りちゃいましたよ…。ちなみに宮田っち主演です。
 帰り道は、いつもロリータ衣装の可愛いお嬢さんに、相手して貰って楽しく駅まで参りました。
 で、パンを買って帰宅。食べたくなってしまいましたので…オニグラスープもどきを作って晩御飯…1人だしね。好き勝手やれます。あは。