調べてみた。

 何やら、毎日世話しなく過ぎていきます…あ〜やばい…やらなきゃいけない事一杯あるだろうに…何もしない内に日々が過ぎてる気がするよ…朝起きて、働いて、ご飯作って、寝て…あれれ〜??
 あ、ネオロマライブ遙か〜祭は、無事12日も全公演参加出来そうです。残念な反面嬉しいのです〜vvまぁ、そんなに甘い世界じゃないって事ですよ。重々承知の上ですから…。
 グローランサー?の続編(というか、ED後の話のシナリオドラマみたいな感じ??)が出るらしいんですよ。それに関しては、主役だし、関係ないだろうとは思ってましたが…DVDが付いて来る…と…But,キャストなんて、どこ探しても載ってなくて…何とか探しあてました…出てるよ…あ〜買うんかなぁ…いや、買うんだろうな…予約は、今更遅いだろうから、発売されたら買うか…。あ、勿論、直兄の話ですよ(笑)最近オフィシャル、出演情報とかの更新遅いんだもの…。
 そうそう…S.S.D.S.の女性版…買ってなかったんですが…2本目には、新田君が出る様子…やっぱり結局皆買わなきゃならんのか…Dr.ったら…お上手なんだから…ん?事務長がか??(笑)
 手が荒れて荒れて…指先がヒドイっすね〜。色々なものが引っ掛かる引っ掛かる…ぬぬ〜。やっかいですが…治らないんだよねぇ…手袋がかかせません…。
 先日、某友人にダビってもらった、ドラマCDの1トラックを聞きました…賢雄さん…随分若い声出してるねえ…(笑)ドラマCDは聞くのに時間と精神力がいるので、中々聞けなくていけません…また、じっくり時間をとって聞くです。