ちと、ヘロ。

 朝起きたら、ダルイものの…何ともなさげでしたので…「デカ」見て、「ブレイド」見ながら支度…やれやれ…丁度終わる頃に出かけました。電車で、とある街まで出かけまして…駅前のロー○ンでチケット取り(苦笑)まぁ、前述に関わるんですが…デカ○ンジャーファイナルライブとかいうのがありまして…役者が6名来るとか…で、お付き合いする事になりましたので…何故か私がチケ取り…まぁ、慣れてますからね…But,全然繋がらず…十数分で繋がった時には、3階席ですよ…びっくり…やっぱり人気って事かしら…まぁ、結構面白かったしね。
 そこから、色々見て…メイトにも行って(笑)、お昼は、昨日悲惨でほとんど胃に何も入っていなかった為、胃に優しめな蕎麦をちょっと食べて、CD屋に行って、電気屋に行って、某ファーストフードで温かい飲み物だけ飲んで帰って来ました。
 何やら、あっという間に終わったような気が致します〜。あ、胃の方は、何ともないみたいです。もう、すっかり普通に…では、ないなぁ…結局蕎麦1食だったし、野菜ジュースと紅茶は飲んだけど…。