へばり…

 そりゃ、もう、何年に一度あるかないかのへばりようでした。ぐは。
 今朝方起きまして…汚い話しで恐縮ですが…嘔吐…3回位起きて吐いて繰り返しましたかねえ…しまいにゃ、胃に何もなくなりまして…
 友人と約束がありましたので、朝起きて、お風呂に入って支度しようと思っても動けなくて…結局ぎりぎりまで、行くか行くまいか迷ってたのですが…ちょっと落ち着いたので、出かけました。ちょっと遠くのショッピングセンターまで行く予定を近くにしてもらって、一緒に買い物してたんですが…朦朧としてるんだよね(苦笑)友人も目の調子がいまいちとの事で…お開きにして貰いました。最後に寄ったコンビニで野菜ジュースとヨーグルトを仕入れて…。
 帰って来て、ばたんきゅ〜と2時間強寝て、親に頼まれてた用事があったので、1時間程出かけ、そこでもへばる…ついでにポカリを買って来ました。で、野菜ジュース飲んで、寝る…目が覚めたら、ポカリを飲んで寝る…を繰り返しておりました。0時近くまで…途中入るメールには、返事を返す律儀な俺…あほめ…?そこで、ポカリもなくなったので…一旦起きて、ヨーグルトを食べ、頭痛、解熱薬を飲みました。いやぁ、もう、何がどうなのか、分からなくなって…しかも、立方体にも悩まされて…寝ようとしても寝られないから、考えてしまう訳です…そんなに苦になるなら早く片付けてしまえよって思うのにねえ…。んで、朝まで…
 何とも悲惨な日でした。起きてた時間7時間とか8時間じゃないか??(苦笑)いやぁ、本当、スゴイへばりようでした。また、ひとりだった為、色々不便もありまして…(苦笑)