お見舞い。

 朝…やっぱりあんまり早起きできず…あいやや〜。まぁ、でも、8時過ぎに起きて、病院に参りました。祖父は、胃を悪くしておりまして…ドクターから食べる事を止められております。飲み物もさらっとしたものでないと飲めない…大変辛そうでした。何より看病する祖母が…(隣でモノ食べ辛いですから)まぁ、でも、前より顔色も良くなっていて…少し回復したみたいで良かったです。
 お昼までいて、祖母と一緒にご飯を食べて、帰って参りました。
 昨夜あまり寝ていなかったので、寝ようと思い…(あ、でも、祖母と話せたのは、とっても良かったのです。私も気が楽になりましたし…。)横になって…ガッシュとドラマ見て(苦笑)結局寝られず…
 飛脚さんが、またも親の仕事場に荷物を置いていってくれました。そりゃ、いない事のが多いけどさ…住所違うんだから!!青龍…まぁ、まだ聞いてませんが…歌詞カード見ただけです…。いやぁ…天真の歌…また…ねえ(笑)こりゃ、楽しみじゃ。