良いお天気だっ!!

 友達の妹さんの結婚式でしたので…晴れて良かったなぁ〜って思いました。横浜で結婚式…ちょっと羨ましい(笑)
 まぁ、私は、関係なく洗濯して〜掃除機掛けて〜カーテンも洗って〜その裾?上げして〜、仕事先に社外秘の書類とか、鍵とか返しに行って…晩御飯作って〜
 それから、祖父の見舞い…に出かける親のアッシー…まぁ、消灯時間に間に合わなくなりそうでしたので…お見舞いは、翌朝に回して…従姉妹ちゃん達とお茶…とってもしょぼいお土産があったので、それを渡して…遙か〜祭のチケットの話したりね。
 夜は、祖母と話し込んでしまい…2時か?3時か?でした…電気消してて時間不明…あ〜寝過ぎの次は寝不足だよ…極端やねえ…。