夜景好き。

 お出かけでした。えぇ、色々な所に(笑)
 まず、友人が開いたお店(じゃないけど…)に行って…忙しかったので、奥さんと一緒にランチした後に戻ってちょっとお話する。忙しいのも良い事だけれど…もうちょっと余裕出来ないと辛いねえ。
 その後、風邪引きの親にアイスとゼリーを買って、一旦帰宅して…またしても、ちょっと遅めのサンタさん登場…PSPが届きました。特に欲しいっ!!!!って思ってた訳では、ありませんが…でも、やっぱり嬉しい〜vv
 で、いも。が勤めているホテルへ…身内割り引きで安く…しかも、アップグレードして頂いたので、凄く良い部屋…47階のお部屋でしたもの…インテリアも素適だし、景色も良いし、お風呂も広いし、シャワールームまであるし…いやぁ、贅沢だぁ…。
 荷物を置いて、お買い物へ…まずは、ソフマップ覗いてからメイト(苦笑)キュア買ったり、マリみて買ったり、遙か〜3のガイド買ったり…てへ。
 ハンズふらふらして、ゼロハリバートンの小銭入れ買ったり(笑)スゴイねえ…色々あるんだねえ…ビッグカメラ行って、せっかくなのでPSPのソフト…購入〜。ヴァンパイアクロニクル…久々だぁ…。
 で、晩御飯食べて、お部屋で…ヴァンパイア(苦笑)夜中までやってたよ…何だそりゃ…。
 あ、夜景綺麗で…ライトアップされた名古屋城とか…よかったっす。