はぁ。

 朝からちこっと遙か〜やりましたが…状況的には、進んでないかな。
 で、ぎりぎりになって出かけようとしたら、違う所に寄ってモノを取って来いと…はぁ〜まぁ、時間に余裕が出来たから良かったけどさ(苦笑)
 今日もバタバタしてました。お疲れさん(笑)
 さて、今日も時空の彼方に飛び立ちますよぉう。←いい加減飽きないもんかね(笑)


 <遙か〜3進行状況日記>
 昨夜で、天地の白虎クリアしました。んで、四神も全てGetです。明王は、軍茶利のみです。次は、敦盛…?でも、状況的にリズかなぁ…。いや、白龍かも(笑)そして、朔はラスト(苦笑)
 あ、ヒノエの技は、そんなにエロくないっす。確かに腰に手が回ってるけどさ(笑)白龍の3番目イベントやばいっしょ!!あれはね〜スゴイよ。本人が何とも思ってないから、一層エロイ(←腐れ?)