動く城。

 はい。見て参りましたよぅ。やっとこさ。昨日遅かったっすが、頑張って起きて「デカ」見て、支度して(笑)
 まず、映画館行ってチケット買って…上映時間まで、ちょっと時間があったので、ト○ザラス行って…いやぁ、クリスマス前で人人人人人の山…ちなみに、買ったのは、PSP版どこいつ…私のじゃないんすけどもね。見せて貰いましたPSPの画面…スゴイねい。今すぐ欲しい訳ではないけれど…ちょっと欲しいかも…でも、ソフトがまだなぁ…あ、どこいつは、ちと欲しいけど…ちみっとやらせて貰いました。色々覚えさせといた(笑)
 んで、見た訳です。いや、ネタバレになるので、内容については、触れませんがね。ん〜ハウル美形でしたぁ…キムタクも…でも、やっぱり他の人が良いなぁ…と思ってしまうのは、私が声優ファンだからでしょうか…。
 映画終わって、遅いお昼食べて、本屋さん行って、帰って参りました。ふむ。お出かけの休みの日は、過ぎるのが早いなぁ…。