あたしゃも少し背が欲しい〜♪

 何の歌だったっけか…私的には、坂崎氏の声で浮かぶだけですが…(死)
 朝早くから活動…ライブの為に、いつもと違う靴で行ったが為に悲惨なことになりました。忙しくて忙しくて…足が痛くなってしまいました(泣)はう。後半は、人に借りてぺったん靴でしのぐ…。
 終わって、慌てて着替えてたら、葵里さんからメール「限定グッズの黄色い手袋いる?」と…ん〜まぁ、熱心に欲しい訳でもないし…買えたら…と言ったら、買えたそうで…ありゃ、珍しい…つか、並んで頂いてありがとうございました!!
 ライブ会場にて…今や、すっかりファンの一員になった某会員制サークルの友人にも会えて…良かったです。待ち合わせした訳でもないのにねえ…ふふ〜。次は、ネオロマライブで待ってるから!!!!(本気??)
 ライブは…3列前と4列前にとても背が高い人がいて…しかも、並んで…(まぁ、斜めなんすが…)おかげで、私の位置からは、散々上げ底してたにもかかわらず、メインの中央の人だけ見えない…(号泣)優しい友人達のおかげで、横にずれさせてもらって、結構見れました…ありがとうでした。しかも、○年振りに眼鏡を掛けた幸ちゃん〜!!!!いやいや…可愛かった可愛かった…幸せよぉ〜!!
 葵里さんには、申し訳ない限りで、借りてたマンガ20数冊一気にお返し…すんません…。
 最終より1本早く帰って来られましたけど…朝早かったせいもあって、ヘロヘロでした〜。