うろちょろ。

 お出かけしまして…まず、メイト行って、頼まれたシードヒロインズ3とか、一騎当千2とか…ふむ…甘いなぁ…(謎?)んで、声グラとhm3SPを買って参りました。ふへへ。
 んで、用事を済ませて…本屋へ行って…本を読みたい衝動にかられたので、2冊買って参りました…帰りの電車の中で、ほぼ読んでしまったのは、内緒!!
 帰り道に、古新聞&雑誌を出してる人発見…おぉう!!明日回収…と、家に帰って来て、さっそく今日買ったのも含めて出したら…hm3の表紙切るの忘れて出してしまいました…ま、いっか(苦笑)
 やっとこ、アンジェのドラマCD聞けました。いやぁ…何だかんだと、神鳥と、聖獣で変わってくるもんですね。楽しめました。これからの展開も楽しみですね。