12月も半分が過ぎてしまいましたの事よ。

 朝、結構早く起きました。ええ、あくまでも、私的に…ですけども。
 ご飯食べて…おやつ食べて…ごろごろして…お昼は、ランチを食べに新しく出来たという鮨ダイニングに…ん〜…お洒落だったものの…味は、普通かな(苦笑)
 その後、ちと、リネン見に行って…祖母の携帯を見に数軒ウロウロ…結局、いまいちなとこが多くて…これって機種は決まってたんですが…不親切だったり、愛想がなかったり、モノがなかったり…まぁ、何とか契約して…手続きに30分掛かりますとの事で、私の番号を教えて…さて、30分もどうしよう…と思ったんですが…親がすでにマッサージチェアコーナーで…おぉう!!と皆で30分マッサージチェアに掛かってたら、あっと言う間に30分経ちました…つか、もちょっと座ってたかった(死)いんやぁ…良いねえ…欲しいねえ…25万だった…(爆)
 後は、ちょこっと登録とかを教えて、帰宅致しました。いんやあ…色々面白かったし、何だかんだとゆっくりしました。