ショック………………………。

 なんと〜!!!書いたはずの5日が消えてました…おぉう〜(泣)どこに行ったんだぁあ〜!!!!!まあ、私の事なんで、保存せずに6日の日記を書き出したのでしょう…(号泣)って、訳で…書き直し…。
 朝目覚ましで起きて…誰の目覚ましで目が覚めたかは、内緒ですが…多分、緑の守護聖(笑)大勢でいくと色々な所で色々な目覚ましがなるのも楽しいです。で、「デカ」見て、「ブレイド」はうとうとして、また「プリキュア」で起きる(笑)残念ながら、今回は、K氏もT氏も出てませんでしたが…M氏はこの所レギュラーですからね。関東恒例「ガッシュ」見て、今回は「レジェンズ」じゃなくて「マシュマロ通信」つか、本当朝から三昧…だね。
 チェックアウトして、開店前からメイトに並んでしまい(苦笑)無事「ステラデウス」のドラマCDを買えましたvvお二人も欲しかったもの買えたようで…良かった良かった(笑)そうそう、モニターで初めてタリア艦長の声聞いた〜!!!!うお〜やっぱり格好良いよぉ〜素適vvはぁ〜好きじゃ〜!!!!(死)
 地下に潜ってカフェで朝ご飯。窓から外(って、言うか地下街の通路)を眺めていたら…直兄の所のスタッフさんが…あ〜びっくりした(笑)郵便局の方に向かわれた様子…はぁ…。
 みなとみらいに向かおうと思ったら…強風のせいでダイヤ乱れまくりとの事…ありゃりゃ…でも、かなり復旧してました。良かった良かった。
 みなとみらいに着いて…お土産を買って…ロッカーに荷物を入れて…お土産を買った所で貰った抽選補助券…何と合わせて1回分…抽選会場は、桜木町方面…会場とは、逆方向…But、特賞が、京都ペアご招待だったので…引きにいく事に…あはは…馬鹿??まぁ、そりゃ、ハズレでしたが…ちょっと楽しかったです(笑)
 その後は、やっとこ会場に向かって…試遊台に並ぶ…昨日見ていた時に、誰も譲君を使ってなかったのです。滝川さんの本命(一応??)ですから…順番が来た途端、滝川さんがコントローラー、水原さんがヘッドフォンを装備(笑)まずは…メニュー画面で円陣の組み替え(ストーリー上か、混雑回避の為か…後者が有力説…地の白虎と玄武がいなかったので)て、穴を纏める…そして、他の人達がイベントを経験する中、ひたすら戦闘戦闘戦闘!!!!で、誰かの本命を応援する時には、その人にヘッドフォンが回る…誰かの本命がトドメをさした時にも慌ててヘッドフォンを回す…傍からみたら本当に異様な3人組だったことでしょう…いつもの事だけど…。
 昼の部見て、いつもの所で、友人達と会っていたら、時間がなくなってしまったので、そのまままた、会場へ逆戻り…試遊台を後ろから覗く…そして、やっぱり使われていない譲君…譲イベントやってる人は結構いるんだけどね(苦笑)
 変な(失礼)翡翠にナンパされて(苦笑)夜の部。
 終わってから、皆の顔見て、横浜までは、一緒に帰って参りました。その後は、新幹線で爆睡して、私鉄でも爆睡して帰って参りました。

 ご一緒して下さった&お相手下さった&お見かけした(笑)皆様、出演者、スタッフの皆様、ありがとうございました〜!!!!!そして、何より、直兄…貴方の元気な姿が見られて良かったです。無事年が越せそうです。早く全快してね…(苦笑)