今日の…

 じれっ隊ファンのラッキーアイテムは、白いハンカチです。出かける時には、忘れずに持って行きましょう…なんちて…後日日記で書いてどうする…(苦笑)
 さて、そんなこんなでネオロマフェスタ7ですよ。7!!つか、すでに有った事を覚えていないですが…(死)
 まず、かなり早めの電車でT市まで出て、カフェで朝ご飯…んで、新幹線で、水原、滝川両氏と待ち合わせて…って言うか、席取っておいて貰って…(爆)一路新横浜…ロッカーに荷物を預けてそのまま会場へ…パンフを受けとって…後は、試遊台を後ろから見てました。
 昼の部参加して、一旦会場を抜けて、某ファーストフードで遅いお昼。
 夜の部終わって…まずは、ホテルにチェックイン。その後、晩御飯を食べに出て、結局前回と同じ店で…同じ席に座り(笑)バ○ム教授に敬意を表して??乾杯しましたvvんまかった〜っ!!!
 帰って、全員お風呂に入って、身支度を整えて、寝るだけにしてから、メイン?イベントのトランプ大会…ネオロマトランプで…ネオロマルールで…神経衰弱とジジ抜き…いんやぁ〜面白かった…「明日の出演者!!」とか、いいながら…今回も、なんだかんだとジジ抜きは、滝川さんの1人負け(黒の使者がいてたからね)…神経衰弱は、(頭の中身3バイト?の/笑)水原さんの1人負け、そして、水原さんの次という順番の私は、おこぼれをたくさん頂いて、勝てました(笑)あれは、イベント後、深夜、ネオロマファンのみという条件が重なってるから面白いんだよね。参加者求む(爆)