ポッ●ープ●ッツの日。

 だからと言って、別に食べてません(苦笑)
 まずは、某デパートの地下でシフォンケーキを購入。ここのシフォンは、私の一番のお気に入りですぅ〜vv新作の紅茶を味見させて頂きました。いやぁ…美味しかった…でも、買ったのは、メープル(笑)
 今日は、友人にメタモの熊耳…って書くと可愛くないなぁ…クマみみのダッフルコートを見せて貰いました。本日受け取ったばかり…。赤というか、紅に黒のファーです。前の止め具は、ハート…後ろもハートでウエストが絞ってあって…フードには黒のファーとク・マ・み・み!!!!可愛い〜っ!!!!そして、彼女が着たらどれだけ可愛い事かぁ…今年の冬は、それを着て来てくれる模様…あ〜楽しみだぁ…そんな彼女は、メ●ド喫茶で働いてます(笑)可愛いもんなぁ…。
 んで、後は、ヤロー共とクレープ食べに行って参りました。しかも、最年少にご馳走になる…計6名…すんません。行く宛もなく、全員でふらふらして帰って来ました。ひとりの子とちと妙な縁がある事も発覚したり…あはは。まぁ、楽しかったっす。