恒例の…

 直兄のDVDの予約特典が発表になってました…生写真が…メイトと新●堂と他のショップで違うとか…どうするんだ?私…?また3つも買うのか??あ〜2つで止めとこうかなぁ…。←結局複数買うつもりでいるんじゃん(苦笑)
 台風です。今日は、1日雨でした。超大型で、日本列島がすっぽり入ってしまう大きさだとか…逸れても影響があるって事だね(苦笑)
 Aさんの静岡のチケットが届いたそうです。あ〜早いなぁ…もう、そんな時季か…そういえば、グッズの画像も出てました…今回のグッズは結構デザインが良い感じ…あ〜節約したい時に限って、どうしてデザインが良くなるかなぁ…。
 今日行こうと思ってた振込みを明日に延ばしてしまいました。明日が締めきり日です…帝孤夢市の市民税…悩んだものの…やっぱり今回までは、入っておこうかなと…で、また、来年考える…と…だって、全然行ってないから…1アドレスをあの金額で買ってる事になってて…それを考えるとめちゃ高なんだよね…。


 私信?→もし、再抽選も外れたらお願いしても良いかしら…何かいつもいつもお願いしちゃってるような…あう〜。とりあえず、再抽選の結果待ちって事です。はい。