結果。

 朝早かった割りに結構脳みそ起きてます。
 ネオフェス7の抽選結果来ました。またしても、両日昼だけ取れてます。とりあえず、28日にある再抽選次第ですが、多分一般でしょう…AA拒否ったしね(苦笑)ありゃ…また、取りに行けるか不明だよ…何とかしないとねえ…。しかし、パンフもお願いしたので、取れたの2公演だけなのに、請求額がエライことになってます(苦笑)ま、どうせ使う金額なんすけどね。
 とにもかくにも…ホテル探し始めたりしなくちゃ…だわ…今回は、節約の方向で…あにゃ〜…。
 また、台風来てますねえ。強いって…超大型とか言ってますから…超ってあ〜た(苦笑)逸れて行ってくれると良いものの…明日から雨らしいよ…週末は、晴れて欲しいなぁ…。