予想通り…

 っちゃあ、予想通りでした。いえ、遙か〜3の話。地の朱雀がありえない感じですが…でも、考えてみれば、地の青龍側にいないといけないから地じゃなきゃ駄目なんだよね??そうすると…白虎と玄武も微妙だし…って感じ??あのキャラだったら、まぁ、どれでもいけるんだろうけど…あの性格だと朱雀だわね。実は私は、密かに天の青龍がそうかな…何て思ってたんですが…。解からない人、知りたい人はLaLa見て下さい(苦笑)
 天の朱雀は…ん〜…ルックスだけ見ると2のが好きかな。性格的には、結構好きかも(笑)でも、地の朱雀にもかなりときめいてます。つか…色々反則ぅ〜っ!!!!!!!!くそぅ…でも、めちゃ楽しみです(笑)
 週末の逢瀬に合わせて美容院に行って参りました。あはは。それは、嘘ですが…どうにも毛先がぱさついてたのと、カラーをね。何と、トリートメントのボトルキープが通常の半額との事でしたので、ついキープしてみた。しかも、今ならキャンペーン中で…マイナスイオンドライヤー付き(笑)その上、美容院の前で作ってるゴーヤーまで貰ってきました。すげえ…ある意味費用が安くなってる??
 で、近くのショッピングセンターでLaLa買って、先日買って来た服に合いそうな鞄買って参りました。あや〜浪費しちまった…週末にもおあしがいりようなのに…あいや〜…。ま、いっか(爆)