汐音ちゃんと言うらしい…。

 従兄弟の兄ちゃんのお嫁さんから出産祝いのお礼を頂いた…いや、渡してない気がするが…結婚祝はあげたけど…まぁ、忙しくてばたばたしてるでしょうから、ありがたくそのまま頂いておきます。あ、誕生日は私の1日前でした(笑)しおんちゃんだそうです。
 今朝は、晴れていたのに、突然雨が降って…午後は蒸し暑く…辛いですな。朝は、とっても秋っぽい寂しげな風でしたのに…朝6時の話ですが…。友人に何故、秋は寂しさを感じるのだろうね??ってメールしたら、「番組改編の時季だから」って返事が…お〜い(苦笑)今回の改編で言えば、私は春ですがね…遙か〜始まるから…。
 私のみならず、友人達もそれなり?に宇宙を旅しているようで…皆共通なのは、日記でキャラ名出さない事(笑)ちなみに普段のトークでも一緒です。キャラ名は出さないし、声優さんに関してはイニシャルトークだったりします。ついて来られない人多数…てへ。
 そんなこんなな宇宙の旅ですが、夢様もお迎えしました。後2人。そうそう、無事鳥地様も3段階まで終了。鳥炎様の告られEDと鳥地様の告りEDは迎えました。んでも、クリアした形にはなってないので、想い出機能は使えません(苦笑)次は、「大好きだよ」なあの方に…ターゲット、ロックオンっ!!!!←何か違う…??